※お申し込みにはログインが必要です。
ログイン
※お申し込みには
ログイン
が必要です。
メニュー
ホーム
よくあるご質問
お問い合わせ
コーポレートサイト
閉じる
申込期限
2025/7/31 17:00
よくあるご質問
お問い合わせ
よくあるご質問
株主優待の内容について
利用登録について
お申し込みについて
配送について
株主優待の内容について
申込期限はいつまでですか?
【2025年7月31日17時】までにお申し込みください(申込専用はがきは同日必着)。
上記期限までにお申し込みが確認できない場合は、お持ちの権利は失効となります。
株主優待についての問い合わせ先はどこですか?
お問い合わせは株主優待サイトまたはお電話にて承ります。
・株主優待サイトからのお問い合わせ
株主優待サイトの右上または最下部にある「お問い合わせ」よりご入力ください。 ※翌営業日の17時までに当社より回答がない場合は、お手数ですが、再度ご連絡いただけますようお願い申し上げます。
・お電話でのお問い合わせ
株主優待事務局:0120-502-825
株主優待事務局:
0120-502-825
受付時間/10:00~17:00(土日祝日を除く)
推奨環境
推奨環境は以下のとおりです。以下のブラウザ以外では正常に動作しない場合がありますので、ご了承ください。
・Chrome 最新版
・Edge 最新版
・Safari 最新版
株主優待サイトの中には、株主の皆様が本サイトを一層便利にご利用いただけるようにCookie(クッキー)を使用しております。
通常、ブラウザの標準設定ではCookie(クッキー)は有効な状態になっておりますが、 ブラウザでCookie(クッキー)の使用を拒否している場合、サービスの一部がご利用いただけない場合があります。
利用登録について
利用登録を行わないと申し込みできませんか?
「個人情報取扱い」への同意及び、株主さま情報の登録が必要です。
登録を希望しない場合、申込専用はがきでのお申し込みも可能でございます。
ユーザIDとパスワードはどこに記載されていますか?
6月下旬頃に対象の株主様にお届けする「株主優待通知書」に記載しています。
今年度のユーザID、変更後のパスワードは次年度へ引き継がれますか?
株主番号が同じであれば、ユーザIDは次年度も変わりません。
パスワードは今年度のみ利用可能です。
次年度以降もユーザID、新しいパスワードは、その年の株主優待通知書にてご連絡します。
「株主優待通知書」を紛失してしまいました。ログインしたいのですがどうすればいいですか?
お電話にて
株主優待事務局
にお問い合わせください。
お申し込みについて
申込内容を変更、キャンセルできますか?
申し訳ございませんが、お申し込み受付後のキャンセルおよび内容変更はできかねます。
3,000円相当の対象ですが、1,000円相当の詰合せを3個申し込めますか?
申し訳ございませんが、お受けできかねます。対象の優待内容から1点お選びください。
株主ではない別の人にお届け先を指定できますか?
お申し込みの際に、お届け先の指定が可能です。
プレゼントとして贈りたいのですが、ギフト包装できますか?
申し訳ございませんが、ギフト包装、のし指定は承っておりません。
転居した場合は、転居先で優待品を受け取ることはできますか?
お申し込みの際に、お届け先に転居先のご住所を記入いただくことで、転居先でお受け取りいただけます。
海外へのお届けはできますか?
お届けは日本国内のみとなります。
日時指定や配送業者を指定できますか?
日時指定および配送業者の指定はお受けできかねます。
寄付を選択した場合、領収書を発行できますか?
寄付金の領収書等の発行は致しかねます。
配送について
優待品はいつ頃届きますか?
2025年9月上旬より順次発送いたします。
配送業者はどちらですか?
1,000相当の当社商品詰合せは「ゆうパック」でお届けいたします。
3,000円相当の当社商品詰合せは「ヤマトのクール便」でお届けいたします。
不在にしており荷物が保管切れとなって返送されてしまいました。
再出荷の手配を行いますので、
株主優待事務局
にお問い合わせください。
申し込みしたはずの優待品が届きません。
2025年9月上旬より順次発送いたします。
上記時期を過ぎても届かない場合は、
株主優待事務局
にお問い合わせください。
優待品が破損しています。
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
株主優待事務局
にお問い合わせください。